送料税込1万円ちょっとのオールシーズンタイヤってどうなの!? “驚安”のレーダー「DIMAX ALL SEASON」で雪道テストに挑んでみた結果【PR】

レーダー「DIMAX ALL SEASON」の性能を市街地・舗装路・雪道で徹底チェック!
レーダー「DIMAX ALL SEASON」の性能を市街地・舗装路・雪道で徹底チェック!
オールシーズンタイヤはその名の通り、年間を通して使用できるように設計されたタイヤ。通常の夏タイヤと冬タイヤの機能をバランス良く兼ね備えている
ジョルジェット・ジウジアーロ氏設立のGFG社がデザインした「DIMAX ALL SEASON」のトレッドパターン。機能美を体現している
ジグザグとした縦溝が特徴の「トリプルエッジパターン」や、写真中央部に映る円形の溝「トレッドライフインジケーター」など、個性あるデザインが魅力だ
ジグザグとした縦溝が特徴の「トリプルエッジパターン」や、写真中央部に映る円形の溝「トレッドライフインジケーター」など、個性あるデザインが魅力だ
ジグザグとした縦溝が特徴の「トリプルエッジパターン」や、写真中央部に映る円形の溝「トレッドライフインジケーター」など、個性あるデザインが魅力だ
ジグザグとした縦溝が特徴の「トリプルエッジパターン」や、写真中央部に映る円形の溝「トレッドライフインジケーター」など、個性あるデザインが魅力だ
レーザー技術によるサイドウォールデザインは質感の高さも十分。デザインを手がけたGFG社のロゴも光る
写真中央部にあるスリーピーク・マウンテン・スノーフレーク(3PMSF)というマークは、ASTM(米国試験材料協会)などの国際的な規格に基づき、極寒の環境での制動・加速テストに合格したものだけに刻印が許される
レーザー技術によるサイドウォールデザインは質感の高さも十分
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
市街地での走行フィーリングは「キビキビと小気味よい」
高速道路でもスポーティなフィーリングは変わらず
高速道路でもスポーティなフィーリングは変わらず
高速道路でもスポーティなフィーリングは変わらず
高速道路でもスポーティなフィーリングは変わらず
高速道路でもスポーティなフィーリングは変わらず
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
下り坂のコーナーも難なくクリア! スピードコントロールが重要なので過信は禁物
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
前輪駆動(FF)のゴルフでも問題なく雪道を走破した! ただ、スピードコントロールが重要なので過信は禁物だ
前輪駆動(FF)のゴルフでも問題なく雪道を走破した! ただ、スピードコントロールが重要なので過信は禁物だ
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
いざ雪道へ! 路面は全て圧雪路だ。オールシーズンタイヤで走れるのだろうか?
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
そのスポーティな印象は、雪道でもほとんど変わらなかった
今回はフォルクスワーゲン「ゴルフ」に装着。タイヤサイズは225/45R17サイズで送料税込1本たったの1万1460円!
今回はフォルクスワーゲン「ゴルフ」に装着。タイヤサイズは225/45R17サイズで送料税込1本たったの1万1460円!
今回はフォルクスワーゲン「ゴルフ」に装着。タイヤサイズは225/45R17サイズで送料税込1本たったの1万1460円!
「信じられますか?」と岡本幸一郎氏がなによりも驚いたのはその価格
「信じられますか?」と岡本幸一郎氏がなによりも驚いたのはその価格
「信じられますか?」と岡本幸一郎氏がなによりも驚いたのはその価格

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー