燃費だけで語れぬルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」の走らせてみてわかること【PR】

ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア
軽快な走りを想起させるルノー ルーテシア E-TECH ハイブリッドのリアスタイリング
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア
曲がることが好きになるほど爽快軽快なフィーリングを楽しめる
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア
モーター走行という静粛さを感じながらも、街中では極めてクイックでアクティブな走り
渋滞時も含め高速道路での軽快さは云わずもがな
所沢の静かな森の中に佇むカフェ「ラ・サンフォニ」とルノー ルーテシア E-TECH ハイブリッド
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
アーチ形状の白壁と夏のスカイブルーがルーテシア E-TECH ハイブリッドを引き立てる
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」エクステリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
センター部に7インチタッチスクリーンを搭載する新世代スマートコックピット(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
EV・ハイブリッド・エンジンモードの、3つのトラクションモードを有する電子制御ドッグクラッチ マルチモードAT(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
運転モードやインテリア照明をカスタマイズできるルノー・マルチセンス(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー「ルーテシア E-TECH ハイブリッド」インテリア(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノールーテシア E-TECH ハイブリッドに搭載されるのは1.6L 4気筒自然吸気エンジン+E-モーター+HSG(撮影協力:ラ・サンフォニ)
路面の繋ぎ目を優しくいなす足回り ホイールサイズは205/45R17(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ルノー ルーテシア E-TECH HYBRIDリアバッジ(撮影協力:ラ・サンフォニ)
地元の名産狭山茶を使ったティラミスとオリジナルオーガニックコーヒー(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ティータイムを愉しむモータージャーナリストの飯田裕子
ウッド製の家具やガラスのアンティークなどの調度品で揃えられた解放感ある店内(撮影協力:ラ・サンフォニ)
ラ・サンフォニの店長 竹下麻美さん
フランスの高速道路を想定したハイブリッドは、日本の道路にもしっかりと適している
その静粛性と振動はピュアEVと勘違いしてしまうほど

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー