どんな道でも気持ちよく安心して走れる! FIT e:HEV Modulo Xはベースモデルと何が違うのか…その真価をロングドライブで検証【PR】

ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
専用パーツでスポーティーな印象になるFIT e:HEV Modulo X
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
剛性バランスにこだわった専用のアルミホイール
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
FIT e:HEV Modulo X専用のフロントグリル
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
FIT e:HEV Modulo X専用のエアロバンパー
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エクステリア
FIT e:HEV Modulo X専用のテールゲートスポイラー
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」ラゲッジ
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」ラゲッジ
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」ラゲッジ
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」ラゲッジ
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ステアリングホイールにもボルドーレッドのアクセントを採用
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
セレクトレバー/パワースイッチ/インテリアパネルも専用品になる
シートはラックスエード/本革仕様
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」インテリア
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エンジンルーム
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エンジンルーム
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」エンジンルーム
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
東名自動車道を下って三重へ向かう
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
車線維持支援システム(LKAS)はスタンダードモデル以上の直進安定性の高さを感じられる
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
Modulo Xの本質は「限界を高める事」ではなく、「クルマの持つ潜在能力を余すことなく引き出す」こと
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
大井松田~御殿場間のような高速コーナーでも安定感を見せる
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
往復約1000キロのロングドライブに出発!
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」
往復約1000キロのロングドライブに出発!
往復約1000キロのロングドライブに出発!
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
今回の検証にはModulo X(左)とノーマルモデル(LUXE 右)を持ち込んだ
今回の検証にはModulo X(左)とノーマルモデル(LUXE 右)を持ち込んだ
FIT e:HEV Modulo Xは「クルマ好きが望んでいた4代目FIT」
筆者 山本シンヤ(左)とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」とModuloスマイル・新唯さん
ホンダ「FIT e:HEV Modulo X」と筆者
Moduloスマイル・新唯さんにもハンドルを握ってもらう
往復約1000キロのロングドライブに挑戦
撮影後、三重県の「湯の山温泉」へ
撮影後、三重県の「湯の山温泉」へ
軽四輪車の生産ならびに関連事業を行なう「ホンダオートボディ株式会社」に立ち寄り
今回泊まったのは「希望荘」という老舗旅館
豊川稲荷
豊川稲荷
豊川稲荷
豊川稲荷
豊川稲荷
Moduloスマイル・新唯さん
Moduloスマイル・新唯さん
豊川稲荷
豊川稲荷
豊川稲荷には一千体にもなるという狐像がいる霊狐塚がある
Moduloスマイル・新唯さん
豊川稲荷
Moduloスマイル・新唯さん
Moduloスマイル・新唯さん
Honda車の「味」をより引き立たせた純正コンプリートカー「Modulo X」の最新作となる「FIT e:HEV Modulo X」

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー