ハイエースにも“おトク”が広がる! トーヨータイヤのビジネスバン専用オールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」登場【PR】

トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」のサイドウォールは外傷からの保護を目的としたバットレスデザインを採用
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで高速道路を走行。タイヤノイズも気にならない 撮影協力:FLEX Renoca(リノカ)
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで高速道路を走行。タイヤノイズも気にならない
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで高速道路を走行。タイヤノイズも気にならない
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで高速道路を走行。タイヤノイズも気にならない
トーヨータイヤのビジネスバン向けオールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」 撮影協力:FLEX Renoca(リノカ)
トーヨータイヤのビジネスバン向けオールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」のトレッドパターン。写真右側がイン側で左側がアウト側。左右非対称パターンを採用
トーヨータイヤのビジネスバン向けオールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」
トーヨータイヤのビジネスバン向けオールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」のサイドウォールに描かれたピクトマーク。ドライ性能を表す「太陽」、ウエット性能を表す「傘」、スノー性能を示す「雪」が記される
「スノーフレークマーク」はATSM(米国試験材料協会)規格において、厳しい寒冷地でも十分な性能を生かすことが認められた証で冬用タイヤを示している
トーヨータイヤのビジネスバン向けオールシーズンタイヤ「セルシアス・カーゴ」
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで一般道を走行。コーナーでも素直なハンドリングだ
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで一般道を走行。コーナーでも素直なハンドリングだ
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースで一般道を走行。コーナーでも素直なハンドリングだ
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースでウエット路を走行。夏タイヤと変わらないフィーリング
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」を装着したトヨタ・ハイエースでウエット路を走行。夏タイヤと変わらないフィーリング
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」のトレッドパターン。左右非対称のパターンとなっている
3Dグリップサイプ。サイプ内側の凹凸が支え合い、倒れ込みを防ぎグリップ力を発揮する
コーナリング時の接地圧分布。高剛性リブパターンにより車両のふらつきを低減する
トーヨータイヤ「セルシアス・カーゴ」の構造イメージ図

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事