壁で見えない交差点の事故も防ぐ!? 新型レヴォーグに搭載された「新世代アイサイト」 の優れた性能とは【PR】

新型レヴォーグは時速70キロでも効く自動ブレーキを搭載
新型レヴォーグは時速70キロでも効く自動ブレーキを搭載
新型レヴォーグは時速70キロでも効く自動ブレーキを搭載
新世代アイサイトは車両前方の左右にレーダーを搭載する
新世代アイサイトは車両前方の左右にレーダーを搭載する
曲がった先に居る歩行者は見落として事故になりやすいシチュエーションだ
動くダミー人形だったら確実に検知するとスバルは言う
曲がった先に居る歩行者は見落として事故になりやすいシチュエーションだ
動く人で試してみたかったが、人体実験は社内規定で厳禁になっているそう。
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
スバル 新型レヴォーグの構造骨格カットモデル
新型レヴォーグと筆者(国沢光宏)
同日行われたサーキット試乗の様子
同日行われたサーキット試乗の様子
同日行われたサーキット試乗の様子
同日行われたサーキット試乗の様子
同日行われたサーキット試乗の様子
SUBARU 新型レヴォーグ STI Sport
SUBARU 新型レヴォーグ STI Sport

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー