スズキ「ジムニー5ドア」乗ってみた! 3ドアと何が違う? 後席&荷室はどんな感じ? 先行して体感した印象は
日本では3ドアモデルが展開されており、海外ではそれに加えて5ドアモデルも設定されているスズキ「ジムニー」。3ドアと5ドアではどのような違いがあるのでしょうか。
日本では3ドアモデルが展開されており、海外ではそれに加えて5ドアモデルも設定されているスズキ「ジムニー」。3ドアと5ドアではどのような違いがあるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本での発売自体無いだろうと思ってますが、こう言うニュースが日本の読者が求めている記事だと思うんだよね。
くるまのニュースとしては本当に珍しく有用な記事だね。こう言うのも書けるんだな。ホントにビックリだわ。
勘違い記事や騙し記事ばかりアップせずに真面目にやってくれてれば本当に良いのにと思うわ。
?️
昔 パジェロイオと言う車がありました。全長4㍍きってました。5人乗りでしたが、5ナンバーと言うこともあり、後ろ3人男性ではきつかったです。5人乗ると荷室はけっこう厳しかった記憶があります。ただ5ナンバーだったので街なかを走行するには最高です。駐車場は3ナンバーで作られてないので、気軽に停めやすいサイズでした。形も最高!サイズも最高でした。値段もそこまで高くなく!再度販売ないですかね。
森林整備の会社や山の多い自治体向けや消防向けに売れそうな感じ。あくまでも後部座席は、応急でメインは前席のようですから、大きすぎるSUVでは走られない道を走ったりするのにはよい感じ。荷物を積んで走るのに後が大きい方が、都合よいでしょう。
"5ドア化の最大のメリットは後席へのエントリーのしやすさと荷室の拡大"
ただそれだけかいっ!?