ホンダ新型「N-BOX」全面刷新でもなぜ大きく変えなかった? 3代目も“日本一売れてるクルマ”を狙えるか?
ホンダが3代目となる新型「N-BOX」を2023年秋に発売します。新型N-BOXはキープコンセプトのデザインで登場しますが、新型でも“日本一売れているクルマ”の座を守ることができるのでしょうか。
ホンダが3代目となる新型「N-BOX」を2023年秋に発売します。新型N-BOXはキープコンセプトのデザインで登場しますが、新型でも“日本一売れているクルマ”の座を守ることができるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
大きく変えなければ、爆発的に売れはしないけど
フィットやステップワゴンの様に大ハズレも無いから
無難にあまり変えない斬新とは無縁のフルモデルチェンジが現在のホンダの考えみたいですね(-_-;)
社名とデザインはヒットした車程、ユーザに刷り込まれ価値が出る。
そういう事に、やっとHONDAも気づいたか。
FITもODDASSYもSTEPWAGONも、最悪デザインまっしぐら、N-BOXにならって、デザインを戻せ!
そしたら、売れまくるだろうよ!
丸っこくしてフィットの道に進んだようだ。少し売れ行き落ちそう・・・他社が良いデザインをして来たら負け。