2021年も新型SUV続々!「ランクル」「ヴェゼル」に10年ぶりの「アクア」も!? 賑やかな1年を大胆予想!

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. カローラクロスってけっこういいですね。
    でも販売店チェンネルも違いで複数同クラスラインアップさせるのはなんとなく分からなくもないけど以前と違って統合して同じような車各クラス大量投入ってどうなんだろう。比較として既にヤリスクロス、RAV4、ライズが、CH-Rがあるわけでしょ。もうちょい上ならハリアーだってあるわけだし。
    正直いくらSUVがブームだからといってそんないらんだろうって思う。
    ノア、エクスファイア、ヴォクシーが合ったのと同じようなの合って統合で結局一種になったように同車で共喰い、同士討ち、同社潰し試合するのがするのがトヨタの趣味なの?って時々思う。

  2. 基本的な文法も目茶苦茶な文章。
    いよいよ物書きのレベルが危険水域までおちてきた。

  3. 最後の「クサクサした」が意味不明だし、文章全体がとっ散らかっている。
    仕事が干され気味のヒョウロンカとはこういうものか。

  4. 中学生でももっとまともな文書くぞ。
    常体と敬体すら理解してないのか。だけれど ってなんだよ気持ち悪い。
    同じようなことやってるサイトなんて幾らでもあるけど、情報の質とか量以前に勝負着いてる。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー