最新記事
- 「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
- 三菱「新型“精悍”コンパクトSUV」発表! 斬新マスクがカッコイイ! 新型「ASX」マイチェン版 欧州で発売へ
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
カローラクロスってけっこういいですね。
でも販売店チェンネルも違いで複数同クラスラインアップさせるのはなんとなく分からなくもないけど以前と違って統合して同じような車各クラス大量投入ってどうなんだろう。比較として既にヤリスクロス、RAV4、ライズが、CH-Rがあるわけでしょ。もうちょい上ならハリアーだってあるわけだし。
正直いくらSUVがブームだからといってそんないらんだろうって思う。
ノア、エクスファイア、ヴォクシーが合ったのと同じようなの合って統合で結局一種になったように同車で共喰い、同士討ち、同社潰し試合するのがするのがトヨタの趣味なの?って時々思う。
基本的な文法も目茶苦茶な文章。
いよいよ物書きのレベルが危険水域までおちてきた。
最後の「クサクサした」が意味不明だし、文章全体がとっ散らかっている。
仕事が干され気味のヒョウロンカとはこういうものか。
中学生でももっとまともな文書くぞ。
常体と敬体すら理解してないのか。だけれど ってなんだよ気持ち悪い。
同じようなことやってるサイトなんて幾らでもあるけど、情報の質とか量以前に勝負着いてる。