家電メーカーがつくるEV!? 「走る時」より「止まっている時」が主役 シャープ新EV「LDK+」でくらしと移動を融合【PR】

JMS 2025のシャープブースのデザイン。モダンな家を表現したブース内に、「LDK+」が展示されている
EVを“家の拡張空間”として再定義した「LDK+(エルディーケー プラス)」のイメージ。EVが家に取り込まれるようなデザインになっており、まさに「家の一部」だ
EVを“家の拡張空間”として再定義した「LDK+(エルディーケー プラス)」のイメージ。EVが家に取り込まれるようなデザインになっており、まさに「家の一部」だ
開発を統括したI-001プロジェクトチーム チーフ・大津輝章氏が、CEATEC 2025(10月14~17日、幕張メッセ)にて「LDK+」への意気込みを語った
JMS 2025の告知映像
シャープのロゴ
「LDK+」のコンセプトは“Part of your home”。クルマを家の拡張空間として再定義するものだ
「LDK+」のコンセプトは“Part of your home”。クルマを家の拡張空間として再定義するものだ

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー