SUBARU「クロストレック」は、新しいことを始めたくなる魅力がいっぱい! キャンプ女子が乗って楽しさを確かめてみた【PR】

力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
流れるようなルーフラインと前傾姿勢のデザインは「走りの良さ」を彷彿とさせる
黒いボディパーツが従来モデルの「SUBARU XV」よりも増えて“ギア感”を演出している
黒いボディパーツが従来モデルの「SUBARU XV」よりも増えて“ギア感”を演出している
SUBARUのアイデンティティとも言えるヘキサゴングリルは、メッシュ部分のデザインにも拘っている
SUBARUから新型SUV「クロストレック」が登場!
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
低速時に二輪車/歩行者を認識できる広角単眼カメラを新たに組み合わせた「新世代アイサイト」
2L水平対向エンジンの「e-BOXER」を全てのグレードに搭載した
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
走らせてすぐ感じる車内の静かさと乗り心地の良さ。その秘密は「ルーフ」にあり!
力強く頼もしさもありながらも、身軽で躍動感のあるクロストレックのエクステリア
クロストレックにはあなたのライフスタイルをさらに楽しくさせるワクワクがいっぱいだ!
走らせてすぐ感じる車内の静かさと乗り心地の良さ。その秘密は「ルーフ」にあり!
走らせてすぐ感じる車内の静かさと乗り心地の良さ。その秘密は「ルーフ」にあり!
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
機能美を感じさせる黒いフェンダーアーチは、実際に機能性から逆算してデザインされたという
クルマの4隅にある大型のブラックパーツは「大地への踏ん張り感」を演出する
黒いボディパーツが従来モデルの「SUBARU XV」よりも増えて“ギア感”を演出している
クロストレックにはあなたのライフスタイルをさらに楽しくさせるワクワクがいっぱいだ!
クロストレックにはあなたのライフスタイルをさらに楽しくさせるワクワクがいっぱいだ!
SUBARUならではの視界の良さは「クロストレック」でも健在だ
「アウトバック」や「レヴォーグ」でも採用されている11.6インチディスプレイが「クロストレック」にも採用された
SUBARUならではの視界の良さは「クロストレック」でも健在だ
路面の状況にあわせてタブレット感覚で操作できる「X-MODE」
「デジタルマルチビューモニター」のトップビューモード
「デジタルマルチビューモニター」の3Dビューモード
SUBARUならではの視界の良さは「クロストレック」でも健在だ
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
ピラーとミラーの間にある三角窓は、交差点右左折時などに死角を減らして安全運転をサポート
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
開放感を高めてくれるサンルーフもオプションで設定されている
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のインテリア
「クロストレック」のドアトリム
座り心地の良さと身体のブレを軽減する新開発のフロントシート
「クロストレック」のインテリア
リアシートは足元や頭上のエリアが広く、快適な長距離移動もできる
「クロストレック」のリアシート
リアドア下部のサイドシルプレートにも山岳のデザインが。もちろん滑り止め効果も発揮する
「クロストレック」のリアシート
黒いボディパーツが従来モデルの「SUBARU XV」よりも増えて“ギア感”を演出している
リアゲート下部のトリムには山岳のデザインに加えてクロストレックのシルエットがあしらわれた
5名乗車でも315リットル(VDA方式計測)の容量が確保されているラゲッジスペース
6:4分割可倒式リヤシートは大きな荷物や長尺物を積みたい時でも自由自在
2名乗車時は1,591mm×1,090mmの大空間。自転車なども積むことができる
「このクルマとならやったことのないアクティビティにどんどん挑戦できる」と語ってくれた「いよ」さん
YouTubeでキャンプ情報を発信している「ゆとりheaven」チャンネルの「いよ」さん
YouTubeでキャンプ情報を発信している「ゆとりheaven」チャンネルの「いよ」さん
走らせてすぐ感じる車内の静かさと乗り心地の良さ。その秘密は「ルーフ」にあり!
大きな轍を超えた時でも上質な乗り心地を確保する「クロストレック」の走り
色々な道を走ってたどり着いた先は…湖畔にある自然豊かなフィールド
色々な道を走ってたどり着いた先は…湖畔にある自然豊かなフィールド
デイキャンプ程度の荷物であればリアシートを倒すことなく積載可能
デイキャンプ程度の荷物であればリアシートを倒すことなく積載可能
デイキャンプ程度の荷物であればリアシートを倒すことなく積載可能
様々なフィールドで“映える”クロストレックのエクステリア(試乗車のカラーは“オアシスブルー”)
様々なフィールドで“映える”クロストレックのエクステリア(試乗車のカラーは“オアシスブルー”)
キャンプギアを広げたら楽しいBBQの時間が始まり!
キャンプギアを広げたら楽しいBBQの時間が始まり!
キャンプギアを広げたら楽しいBBQの時間が始まり!
キャンプギアを広げたら楽しいBBQの時間が始まり!
初めてのバスフィッシングに興奮気味の「いよ」さん
初めてのバスフィッシングに興奮気味の「いよ」さん
初めてのバスフィッシングに興奮気味の「いよ」さん
何度か外したアタリ…最後の最後で約43センチのラージマウスバスをゲット!
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
「スバルグローバルプラットフォーム」をベースに、「フルインナーフレーム構造」や「構造用接着剤」などSUBARUの最新技術を採用したボディ
滑りやすい路面でも安全に走ることができる「X-MODE」をAWDモデルに採用
滑りやすい路面でも安全に走ることができる「X-MODE」をAWDモデルに採用
滑りやすい路面でも安全に走ることができる「X-MODE」をAWDモデルに採用
滑りやすい路面でも安全に走ることができる「X-MODE」をAWDモデルに採用
クロストレックはどんな道を走った時でも「安心と愉しさ」を実感させてくれた
クロストレックはどんな道を走った時でも「安心と愉しさ」を実感させてくれた
クロストレックはどんな道を走った時でも「安心と愉しさ」を実感させてくれた
YouTubeでキャンプ情報を発信している「ゆとりheaven」チャンネルの「いよ」さん
筆者の山崎友貴

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー