新型「SUBARU BRZ」この車に2代目のジンクスはない! 先代からの進化点をサーキットで徹底検証【PR】

フロントマスクはスバル共通となる「ヘキサゴングリル」が採用
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
ドアは一見初代流用に見えるが実は新設計
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
初代のリアスポイラー並みの空力特性を備えたダックテール
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
ドアは一見初代流用に見えるが実は新設計
エクステリアは「継承と新しさ」がテーマ
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
目力が増したコの字入りのヘッドライト
上級の「S」グレードには215/45R18のミシュラン・パイロットスポーツ4が奢られる
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
リアにもスバルの水平対向をモチーフとしたコの字型デザインのリアコンビランプ
新型「SUBARU BRZ」エクステリア
新型「SUBARU BRZ」のトランクスペース
エンジンは2.0Lから2.4Lにアップ
エンジンは2.0Lから2.4Lにアップ
ホールド性やフィット感が向上したシート
新型「SUBARU BRZ」インテリア
メーター周りは一新され、7インチ液晶+セグメント多機能型デジタルメーターを採用
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
トランスミッションは先代と同様に6MT/6ATが用意されている
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」インテリア
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
走りの進化は走行を開始した瞬間から実感できる
新型「SUBARU BRZ」
新型「SUBARU BRZ」
2代目「SUBARU BRZ」が発表!スバルのFRスポーツはどのような進化を遂げたのか
新型「SUBARU BRZ」
「ネガつぶし」はクルマのコンセプトを曖昧にする危険性があるが「SUBARU BRZ」は?
基本性能を大きく引き上げた「SUBARU BRZ」、このクルマに「2代目のジンクス」はない
新型「SUBARU BRZ」
安定志向への進化だけではなく、ドリフト時もクルマの挙動が安定している

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事