ノーマルとはひと味違う内外装や走りが魅力的! スバルの最上級グレード「STIスポーツ」って一体ナニ?
スバルは各モデルに「STIスポーツ」という最上級グレードを設定していますが、このグレードにはどのような特徴があるのでしょうか。
スバルは各モデルに「STIスポーツ」という最上級グレードを設定していますが、このグレードにはどのような特徴があるのでしょうか。
スバル「シフォン」が一部改良されて機能性が向上します。また、「シフォンカスタム」は新たな外観デザインが採用されました。
スバルが提供するドライブアプリ「SUBAROAD」がグッドデザイン賞を受賞しました。一体どのようなアプリなのでしょうか。
スバル「XV」の後継車として新型「クロストレック」が世界初公開されました。同車の特徴について開発者を直撃しました。
スバルが「SUBARU×里山life体験会」なるイベントを報道陣向けに開催。「里山life」に着目したのには、どのような狙いがあるのでしょうか。
スバルは新型「CROSSTREK(クロストレック)」を世界初公開しました。車名を「XV」から海外で使われている「クロストレック」に統一された新型クロストレックは、何が進化したのでしょうか。
スバルには専属のテストドライバーは存在せず、訓練を受けたエンジニアが自ら車両テストをおこないます。「走れる」エンジニアを育成する「スバルドライビングアカデミー」とは一体どのようなものなのでしょうか。
2022年9月15日、スバルが新型SUV「クロストレック」を公開しました。クロストレックは、これまで北米で販売される「XV」に使われていた名称。つまり新型クロストレックはXVがモデルチェンジした後継モデルですが、どのような点が進化したのでしょうか。
スバル「レガシィ アウトバック」の一部改良がおこなわれました。今回、ライティングスイッチの操作性が変更されたのですが、どのような仕様になったのでしょうか。
スバルは新型SUV「クロストレック」を世界初公開しました。同社のクロスオーバーSUV「XV」の後継車となる新型クロストレックとは、どのようなモデルなのでしょうか。
スバル車に乗る人は、スバルのどのようなところに惹かれたのでしょうか。初代と2代目の「レヴォーグ」を夫婦で所有するSさんに話を聞いてみました。
スバルの運転支援システム「アイサイト」は、「ぶつからないクルマ」として認知度を高めてきましたが、じつは「疲れないクルマ」でもあるといいます。一体どういうことなのでしょうか。
スバルは「SUBARU BRZ」をベースにしたる61号車「Team SDA Engineering BRZ CNF Concept」でのスーパー耐久2022に参戦しています。第5戦もてぎでは、車両開発という名のもとに航空機のカーボン端材を再利用したことや、スーパー耐久でアイサイトを鍛えることが明らかにされました
スバルの運転支援システム「アイサイト」の累計販売台数が、世界で500万台を達成しました。アイサイトとはどのようなシステムなのでしょうか。
スバルは、新型SUVを2022年9月15日14時にワールドプレミアするとこを発表しました。それに先立ち9月1日から「SUBARU 新型SUV ワールドプレミア ティザーサイト」が公開され、15秒動画などが観られるようになっています。
初代デビューから10年を迎えるスバル「BRZ」は、多くのファンに愛されています。2022年7月24日に開催された「FUJI 86・BRZ STYLE 2022」には数多くのオーナーが集結。そこでBRZオーナーに、愛車の魅力について語ってもらいました。
スバルはSUVの「フォレスター」に「STIスポーツ」グレードを追加設定することを2022年8月25日に明らかにしました。
スバル「フォレスター」に新設定される「STIスポーツ」は、SUVでありながら走りの質も高めているといいます。そんなフォレスター STIスポーツにスバル車を知り尽くすふたりのレーシングドライバーが先行試乗した動画が公開されています。
近年のスバル車は、六角形のフロントグリルにコの字のヘッドライトを組み合わせたフロントフェイスを採用していますが、その“スバル顔”が少しずつ変化してきているようです。一体どのような意図があるのでしょうか。
スバル「アウトバック」が、米国で実施された米国道路安全保険協会(IIHS)の側面衝突試験で好成績を収めました。
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