「GT-R」の醤油皿から「Z」のイスまで、「日産ライセンス商品」の裏側とは?

運転しない時間にも「日産らしさ」を届ける

「クルマを運転していない時間にも、日産らしさを感じてほしい。」こうした想いを実現するのが、ライセンス商品です。

ライセンス商品とは、日産のロゴやデザインなどを使った商品のこと。「日産らしさ」をお届けする様々なライセンス商品が、パートナー企業の皆さんと日産のライセンスチームによって生み出されています。パートナー企業が企画する商品を監修し、販売の許諾までをサポートするライセンスチームは、具体的にどのような活動をしているのでしょうか。

「GT-R」のロゴの醤油皿から「Z」のイスまで、「日産ライセンス商品」は一体どのようにして生まれているのか?詳しくは、日産ストーリーズをご覧ください!
 ►https://global.nissanstories.com/ja-JP/releases/nissan-licensing-products
(この記事は2022年2月時点のものです)

★日産ストーリーズとは?
日産の人、商品、技術が生み出すワクワクと情熱にあふれるストーリーを紹介するメディアです。

「Z」がイスに?「日産らしさ」を届ける、ライセンスの取り組み

0
0
0
0
0
0

画像ギャラリー