人気ステーションワゴンの残価率が凄い! スバル「レヴォーグ」や「インプレッサ」の3年/5年の残価率は?
近年の国産モデルでは、ステーションワゴンが減少しています。そうしたなかで、2020年に2代目へとフルモデルチェンジしたスバル「レヴォーグ」は高い人気を誇っています。では、レヴォーグを始めとするスバル車を購入する場合、3年/5年の残価率はどうなっているのでしょうか。
近年の国産モデルでは、ステーションワゴンが減少しています。そうしたなかで、2020年に2代目へとフルモデルチェンジしたスバル「レヴォーグ」は高い人気を誇っています。では、レヴォーグを始めとするスバル車を購入する場合、3年/5年の残価率はどうなっているのでしょうか。
国土交通省とNASVAは、2020年度に安全試験をおこなった10車種の安全性能の評価結果を2021年5月25日に発表。スバル「レヴォーグ」がファイブスター大賞を受賞しました。具体的には、どのような結果だったのでしょうか。
2020年10月にフルモデルチェンジしたスバル新型「レヴォーグ」は、新開発の1.8リッター水平対向ターボエンジンを搭載しました。新型レヴォーグの実燃費を調査すべく、高速道路やワインディング、一般道で走行テストをおこないました。
用途やコンセプトに合わせてジャンルが細分化されているクルマですが、今回はその中でも各性能をバランス良く実現したスバル「XV」を紹介します。
スバルのステーションワゴン、新型「レヴォーグ」を一般道で試しました。公道試乗でわかった、新型レヴォーグのスゴイところとは、どんなところなのでしょうか。
前方左右が壁などで視界不良の十字路で、左右から来るクルマが見えずに「ヒヤリ」とした経験がある人も多いのではないでしょうか。2020年秋に発売される新型レヴォーグに搭載された「新世代アイサイト」では、そのように目視できない十字路や、その先の歩行者・自転車の安全までカバーします。
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