【画像公開第1弾】 LexusのFuture BEV Lineup- Sport-

LEXUSはこれから、バッテリーEVでもフルラインナップを実現し、
「カーボンニュートラルビークル」の選択肢を広げてまいります。
本日ご紹介するのは「Lexus Electrified Sport」です。

Lexus Electrified Sport コンセプト映像

LEXUSは、独自のデザインと走りの味を追求し、ハイブリッド技術のパイオニアとして、
電動化の技術を磨いてまいりました。
そして今、LEXUSは新たな挑戦を始めます。
「LEXUS ELECTRIFIED」
LEXUSが目指す電動化の取り組みをこのように呼んでいます。
電動化技術によりクルマの可能性を最大限引き出すこと、それが、LEXUSにとっての電動化です。
Lexusは、クルマ屋だからこそできる性能の創り込みや、人の感性に響くものづくりに磨きをかけ、
バッテリーEVを通じてクルマの多様な体験価値を提供するブランドに進化させてまいります。
LFAの開発を通じて作りこんだ「走りの味」。いわば、「秘伝のタレ」。
それを継承する次世代のスポーツカーをバッテリーEVで開発いたします。
そこで磨いた「走りの味」を他のモデルにも展開し、Lexusを、バッテリーEVを中心とした
ブランドへと進化させてまいります。
こちらはスポーツタイプのBEVになります。

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://lexus.jp/magazine/technology/electrified/

1
1
0
0
0
0

画像ギャラリー