VAGUE(ヴァーグ)

都心から約2時間「太平洋をパノラマで臨める絶景のオーシャングランピング施設」が茨城・大洗に誕生

大洗のビーチサイドで絶景グランピング

 茨城・大洗のビーチを目前に臨む絶好のロケーションに「グランマーレ茨城大洗」がグランドオープン。リゾートグランピングドットコムでの予約受付がスタートした。

茨城県屈指のレジャースポットである大洗のビーチフロントに、豊かな自然に囲まれた全10棟のグランピング施設「グランマーレ茨城大洗」がオープン
茨城県屈指のレジャースポットである大洗のビーチフロントに、豊かな自然に囲まれた全10棟のグランピング施設「グランマーレ茨城大洗」がオープン

 東京都心からクルマで約2時間。アクセス良好の大洗は、人気のサーフポイントがあることでも知られる。そんな地に開業した「グランマーレ茨城大洗」について、広報の森下さんは次のように語る。

「『グランマーレ茨城大洗』は、豊かな自然に囲まれた開放感あるエリアに誕生した、全10棟の大型ドームを有すグランピング施設です。グランピングBBQや夜を彩るBARスペース、貸切風呂などをお楽しみいただけます」

 大型ドームテントは、直径7mの半球型。外壁が二重構造となっており、一般的なテントと比べて断熱性に優れ、外気温の影響を受けにくい。さらに、全客室内にはエアコンを完備しているため、1年を通じて快適に滞在できる。

 また、全10棟のうち4棟は、愛犬と泊まれるプライベートドッグランつき。愛犬との旅行に必要なアメニティも用意されているので安心だ。

Next海辺のステイを充実させる多彩なコンテンツ
Gallery【画像】オーシャングランピングを満喫できる茨城・大洗の新施設を写真で見る(10枚)

page

  • 1
  • 2

RECOMMEND