VAGUE(ヴァーグ)

新生活に新調したいオシャレなキャリングケースなら普段使いのアイテムを安心して携行できます

ビジネスシーンで使いやすい柔和なデザイン

 手帳をはじめとする文具・雑貨を手がけるハイタイドから、古い洋書のような雰囲気を感じさせるキャリングシリーズ「クラシック」の新ラインとして「パセン」が登場した。

すっきりとしていながら上質な雰囲気を感じさせるデザインに、春を感じさせるやさしい雰囲気のカラーを組み合わせた「パセン」
すっきりとしていながら上質な雰囲気を感じさせるデザインに、春を感じさせるやさしい雰囲気のカラーを組み合わせた「パセン」

「クラシック」は2013年に誕生した、多彩なキャリングケースをそろえたシリーズ。すっきりとしたルックスながら上質な雰囲気のデザインが特徴で、使い心地にもこだわっている。

 今回の新ラインは、「クラシック」シリーズの機能性はそのままに、明るいカラーを採用。これまではレッド、グリーンといった落ち着いた濃いカラーが主体だったが、「パセン」はライトグレー、ライトブラウン、ピンクなど、春を感じるやさしい雰囲気のカラーも展開する。

 ポーチやパスケース、パソコンバッグなど、デイリーユースに活躍する全9モデルをラインナップした「パセン」について、ハイタイドの広報・尼田さんはこう語る。

「『パセン』とはドイツ語で“フィットする”を意味しています。『クラシック』シリーズならではの機能性はそのままに、やわらかなカラーに仕上げた『パセン』は、働き方やライフスタイルが変化する現代にあって、日常のさまざまなシーンになじんでくれるラインです。

 また、定番ギアとしてずっと愛用いただきたいとの思いを込め、各アイテムには“昨日も今日も”という意味のドイツ語を刻印しています」

Next利便性と機能性にすぐれたキャリングケース
Gallery【画像】オシャレさも兼備したビジネス向けキャリングケースを写真で見る(14枚)

page

  • 1
  • 2

RECOMMEND