VAGUE(ヴァーグ)

「東シナ海の雄大なパノラマと美しい夕日が眼前に!」沖縄の大自然を満喫できるリゾートホテルが恩納村に誕生

全客室とも東シナ海を臨む圧巻のオーシャンビュー

「アクアセンス ホテル & リゾート」は全客室が西側に面しており、東シナ海の雄大なパノラマが眼前に広がる。そのため夕刻には、ここでしか味わえない特別なサンセットにも出合えるのだ。

「すべてのお部屋に広々としたバルコニーを設けており、さらにそこには、海や夕日を眺めながらくつろいでいただけるジャグジーも備えてあります。施設のテーマである“アクア”と沖縄の自然を存分にご体感いただきたいと思います」(今井さん)

 客室は全7タイプ。フロアごとに異なる、自然をテーマにしたカラーコンセプトを採用しており、沖縄の美しい自然に溶け込んだ心地いい快適な空間に仕上がっている。

 なかでも注目は、全4室のプールスイート。最大210平方メートルの大きなテラスを有しており、それぞれに専用プールとジャグジーが完備された豪華でプライベートな空間となっている。

すべての客室に広々としたバルコニーを設けてあり、そこには海や夕日を眺めながらくつろげるジャグジーも用意。施設のテーマである“アクア”と沖縄の自然を存分に体感できる
すべての客室に広々としたバルコニーを設けてあり、そこには海や夕日を眺めながらくつろげるジャグジーも用意。施設のテーマである“アクア”と沖縄の自然を存分に体感できる

●“琉球チャイニーズ”を味わえる注目のレストラン

 館内に併設されたオールデイダイニング「琉球 チャイニーズ ボン ファイヤー」では、沖縄独自の食文化と多種多様な中国料理の調理方法とを融合させ、“琉球チャイニーズ”という新ジャンルで構成されたメニューがそろう。

 また朝食では、中国粥と種類豊富な飲茶をメインに、冷菜や温菜も取りそろえた中国料理が並ぶ。ランチはブッフェで、メイン料理を選べるスタイルだ。

 さらにディナータイムは、琉球食器(やちむん)の大鉢で提供される煮込み料理などのスペシャリティが用意される。南国の日差しを浴びて育った豊かな琉球食材や、近海でとれた海の幸を中心に、広東、北京、四川、上海などのジャンルにとらわれない方法で調理。素材の味を存分に引き出した料理を味わえる。

 さえぎるものがないオーシャンビューの絶景と、豊かな沖縄の自然を肌で感じられる特別なリゾートステイ。想像しただけでも胸が高鳴る。

●施設概要
・施設名:アクアセンス ホテル & リゾート
・客室数:全77室(7タイプ)
・付帯施設:レストラン、アクアテラス(プール)、アウトドアバー、ショップ、ランドリールーム、ベンダーコーナー
・駐車場:81台(車いす使用者専用駐車場2台含む)
・開業予定日:2022年4月15日(金)

●アクセスほか
・住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着黒崎原86番1
・TEL:098-987-8031
 https://www.aquasense.jp/

Gallery 【画像】豊かな沖縄の大自然を肌で感じられる優雅なリゾート施設を写真で見る(6枚)
通勤ラッシュで「前抱え」はどうなの!? 持ち方問題に賛否! みんなの意見は?

page

  • 1
  • 2

RECOMMEND