VAGUE(ヴァーグ)

フェラーリ「ローマ」でお花見気分。ついにローマが日本初上陸!

フェラーリ・ローマがローマを駆け抜ける動画を見る!

 イタリアの巨匠フェデリコ・フェリーニ監督の作品「甘い生活」は、1960年代に公開された。映像美が高く評価された「甘い生活」は、パルム・ドールをはじめとする映画賞を多数受賞している。

 ストーリーは、マルチェロ・マストロヤンニ演じる新聞記者の主人公が、ローマの上流社会やセレブとの交流を描いた内容。アニタ・エクバーグやアヌーク・エーメといった当時輝いていた女優が、セレブリティを演じ、ローマでの豪奢でデカダンスな暮らしぶりが優雅に描写されている。

 マルチェロ・マストロヤンニとアニタ・エクバーグが、トレヴィの泉に入って抱き合うシーンをはじめ、ローマの名所が数多く劇中に登場。フェラーリがSNSで発信したフェラーリ・ローマの映像は、「甘い生活」と同じく、ローマ周辺の有名スポットが舞台となっている。

●Ferrari Roma : La Nouva Dolce Vita

2台のフェラーリ・ローマが、ローマの街を駆け抜ける
Gallery 【画像】フェラーリ・ローマでお花見気分の画像をたっぷり見る(33枚)
通勤ラッシュで「前抱え」はどうなの!? 持ち方問題に賛否! みんなの意見は?

page

  • 1
  • 2

RECOMMEND