VAGUE(ヴァーグ)

ラグジュアリーにゴルフがしたい! 「キャデラックdeゴルフ」キャンペーンを開催

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

 GMは、2020年3月9日から4月10日の約1か月間、「キャデラックdeゴルフ」キャンペーンを実施する。

  • キャデラック新型「TX6」の外観

 日常を離れ、緑と澄んだ空気の中なかでゴルフをするひとときは、プレーに集中すると同時に、心身をもリフレッシュしてくれる特別な時間となる。

「そんな特別な時間を過ごすゴルフ場までの移動時間こそ上質でありたい」

 そう考えるGMが、アメリカを代表するラグジュアリーブランド、キャデラックの最新SUV「XT6」で、最高の移動時間とゴルフ体験を提供する試みだ。

 XT6の、クラス最大級のスペースを備えた3列シートはすべてが心地良く、快適性と利便性を備えたラグジュアリーな室内は、最高の移動時間を過ごすことが可能だ。

 さらに、3列目のシートを折り畳むことで生まれるゆとりあるラゲッジスペースには、ゴルフバッグが4つ収納でき、荷物を気にすることなく大人4人が往きも帰りもゆったりと過ごすことができる。

 XT6でゴルフに行くことは、上質で素敵な一日が約束されているということなのだ。

 この、キャデラックXT6とゴルフに行く特別な一日を体感できるのは、抽選で選ばれた2組4名のみ。新型キャデラックXT6で、指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドを楽しむことができる。

 そのほかにも、キャデラックのオリジナルゴルフバックやキャデラックオリジナルゴルフボールが当たるので、是非応募してみてはいかがだろうか。

 応募は、キャデラック公式サイトでの受け付けとなる。

※ ※ ※
●キャンペーン概要
「CADILLAC de GOLF」キャンペーン
申し込み期間:2020年3月9日(月)~4月10日(金)
プレゼント内容
・A賞「『キャデラックXT6』での送迎付き、女子プロとのラウンドご招待」(2組4名様)
・日程:2020年5月13日(水)
・会場:神奈川県内で開催予定(※当選者のみお知らせ)
※1/当日、都内及び近郊の指定の場所からゴルフ場までの送迎。指定の場所までの交通費は当選者の負担となる
※2/女子プロゴルファーの選択はできません
・B賞「キャデラックオリジナルゴルフバッグ」(2名様)
・C賞「キャデラックロゴ入りゴルフボール(1スリーブ)」(50名様)
当選発表
A賞:2020年4月13日(月)以降に直接電話にて連絡
B賞・C賞:4月下旬以降、賞品の発送をもって当選発表とする

Gallery 【画像】キャデラック新型「TX6」で行く、ラグジュアリーゴルフのイメージを見る(10枚)
通勤ラッシュで「前抱え」はどうなの!? 持ち方問題に賛否! みんなの意見は?

RECOMMEND