最新記事
- ホンダ新型「オシャレ軽商用バン」発売! エレガントな進化に早くも反響!? 130万円台で買える改良「N-VAN」が登場
- 渋滞へトラックが「ノーブレーキ突入」衝撃の映像!? NEXCO緊急の注意喚起が話題に「運転の上手い人はこんなことしません!」
- レクサスが「LC500」「RC F」を販売終了!? ひっそり姿消していた…? 自然吸気V8・2ドアクーペに何が? 英国から欧州、日本に広がるか
- スズキ「新型スイフト“セダン”」!? 精悍顔「コンパクトセダン」は意外と現実的! 次期型「ディザイア」なCGがスゴイ
- トヨタ新型「ランクル250 エアロ仕様」初公開! オシャ&タフな精悍スタイル!? リアスポイラーも設定
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
先代乗りだけど、初めての三菱車だが、車の本質をしっかり抑えた良い車だ。本物が分かる欧州で人気が高いのも理解出来た。ユーザーに媚びない、分かり易い部分でごまかさない本物指向だと思った。
この車に乗ってしまったから、目が肥えてしまった。困ったな。乗り換えに600万。高いとは思わないが、欲しい装備がPグレードにしか無くて、しかもPは7人乗りしか無い。7人乗りを選んでいるのでは無くてPグレードを選んだから結果的に7人乗りをチョイスってことだろう。
この車は4人で使う贅沢が似合う。
5人のりのPグレードが追加されそうな気がする。それとバッテリーメーカーがLEJから変更されたのは気に入らないな。初代初期型リーフでバッテリー劣化が酷かったメーカー製。
20㎾hもあるのに100㎞超えられない理由はそこだと見ている。
できればLEJに戻して欲しい。実質GSユアサは伊達じゃ無い技術力だから。そこまで待つかな。マイナーでそうなるってうわさもあるけど。