トヨタ新型「クラウンSUV」爆誕! 「セダンにこだわらない」中国市場! 22年登場予定の次期クラウンは日本でどうすべき?

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. あの大きすぎるSUVは日本に導入するなら
    絶対に日本ではアメリカと同じく
    「ハイランダー」の方を名乗るべき

    FRセダンを維持できなくて現行型を廃止するなら
    共通性のないハイランダーやヴェルファイアに名乗らせるより
    カムリと日本仕様カローラの中間的な
    大きさのセダンという立ち位置を維持できる分
    海外仕様サイズのカローラセダンを
    スイフトとスイフトスポーツみたいな感覚で
    カローラクラウンと名乗らせ日本に導入する方がいい

    どうしてもクロスオーバーにしたいなら
    FRセダンが現行の上でFRプラットフォームを流用し
    オールロードクワトロやオールテレインみたいに
    全長を縮めずステーションワゴン型にして
    クロスオーバー化したクロスオーバーワゴンを作るべき

  2. クラウンと言う新しいブランドになるんかな
    TOYOTAは底辺天井はレクサスの間かな
    他社が海外別にして日本仕様のグレード高めてるのに
    佐吉の思いは消えてなくなるのか。みずほの落胆から住鉄との取引復帰
    自動運転の事故・マネマネ販売の継続😢技術者はマネマネで技術を見てもらえないと嘆く
    クラウンすてて冠(カムリ)に乗ってればと日本人を底辺扱してる車
    誕生おめでとうございます

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー