最新記事
- 「中古アルファード」“狙い目”モデルはどれ? 新型モデル登場で中古車が活性化? 人気の「高級ミニバン」お得に買う方法とは
- スバルの「お手頃SUV」どのような人が買う? スタイリッシュな「クロストレック」 発売から約1年の現状は
- 日産が「最後のR35 GT-R」を発表! 17年の歴史に幕… そもそも「GT-R」は何がスゴかった? 「55年間」の歴史とは
- 日本初! 世界最速決める「市街地レース」ついに開幕 東京・有明がレースの舞台に大変貌「フォーミュラE」いま現地で何が起こっているのか
- 国産唯一の「2階建てバス」! 三菱「エアロキング」が帰ってくる! “試作車”にも立ち会える待望の「里帰り記念ツアー」開催へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
あの大きすぎるSUVは日本に導入するなら
絶対に日本ではアメリカと同じく
「ハイランダー」の方を名乗るべき
FRセダンを維持できなくて現行型を廃止するなら
共通性のないハイランダーやヴェルファイアに名乗らせるより
カムリと日本仕様カローラの中間的な
大きさのセダンという立ち位置を維持できる分
海外仕様サイズのカローラセダンを
スイフトとスイフトスポーツみたいな感覚で
カローラクラウンと名乗らせ日本に導入する方がいい
どうしてもクロスオーバーにしたいなら
FRセダンが現行の上でFRプラットフォームを流用し
オールロードクワトロやオールテレインみたいに
全長を縮めずステーションワゴン型にして
クロスオーバー化したクロスオーバーワゴンを作るべき
クラウンと言う新しいブランドになるんかな
TOYOTAは底辺天井はレクサスの間かな
他社が海外別にして日本仕様のグレード高めてるのに
佐吉の思いは消えてなくなるのか。みずほの落胆から住鉄との取引復帰
自動運転の事故・マネマネ販売の継続😢技術者はマネマネで技術を見てもらえないと嘆く
クラウンすてて冠(カムリ)に乗ってればと日本人を底辺扱してる車
誕生おめでとうございます