最新記事
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
- 日産の新型「コンパクトな“高級SUV”」実車公開! 「みんなが納得」の全面刷新! ゴツ進化の新型「キックス」NYに登場で称賛の声集まる
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これはシティーと呼んでいいのか。売る気無いだろ。原点回帰が必要なんじゃないかな、今のホンダには。
バイクもフロントブレーキかけると右にハンドル持ってかれたり、異常に足つき性の悪いGLとか、エンジンが2ストか4ストの違うだけのVT、MVXとか、乗り手にお前乗れるのか?と迫ってくるバイクや車を作ってこいや。乗り手を甘やかし過ぎるんだよ。HY戦争時代が懐かしい。
年月経ちすぎて……というか名前だけ引き継いでるっからか全く別物だね。
せめて、N360をモダン的にブラッシュアップしたNのように、デザインを引き継いでいないと意味がない。
そもそも自社内で競合車種がある状態なのに……
FITとの差別化ができていない気がする。
おいおいマジかよ。海外でシティ言ったら日本名グレイスの事だぞ。
そうでしたか。
当時のスタイルのままブラッシュアップして,出してくれた方がよほど売れると思う。
こんなのシティーじゃない。残念すぎる。
ほんと、なにこれ? グレイスじゃ?
これじゃ 誰にも見向きされないわ。
3ドア ハッチバックを現代風にデザインしなおして「シティ・シティ・シティ」と電車ごっこすれば、
今の若者興味もってくれるよ。
後部座席は、「ラウンジ風ソファ」にして4人乗りに割り切る。
シティは丸目でないと…初代の型でガブリオレも作れば良いのに。これは売る気ないな…
ハッチバック、なかなか魅力的です。180馬力ぐらいあれば今乗っている1990年登録のアコードワゴン(CH9)から乗り換えたいところです。
このハッチバックはFITとどう違うのでしょうか?名前が違うだけ?