最新記事
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
- スバル「新型SUV」発表! スポーティ&ブラックな内外装がカッコイイ! オシャブルー新設定に販売店でも称賛の声
- マツダが「新型SUV」世界初公開! 次期型「CX-5」登場か!? 新次元の「魂動デザイン」採用した圧倒的“造形美”実現し北京登場!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
スポーツカーの時代ではないでしょう。売れないと思います。デザインについて、フーガ同様、表情が硬い。真四角なグリルは感心しません。
ほんとこの人は記事書く際に勉強が足りない。
この秋にはノートがフルモデルチェンジすることを知らんのか。
日産の社員があまり気落ちしていないとすれば、量販が期待できる新型ノートが控えているからだろう。
まあ勉強が足りんのはこの人だけでなくほとんど自動車ライターと新聞記者にも言えることだけど。
結局自動車産業にぶら下がって食っているとの印象が否めない。
と、ライターでも自動車評論家でもない
ど素人が怒ってます。(笑)
国沢が関わるとロクな事にならない。
こりゃ日産潰れるだろう。
全力で頑張ってください。ずっと日産ファン❗
ネットでの人気と売れるのは別だから。国沢氏、スープラの時も大人気と煽ってたけど、実際は・・・。
自動車評論家全般に、ちょっと、ずれてるなと思うときがある。
色々個性的なデザインに変更できるようにニッサンに望みます。