オーラが凄まじい! 3000万円の「トムス センチュリー」 誰もが二度見する存在感

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

19件のコメント

  1. やっぱり日本のショーファードリブンカーはセンチュリー だな。
    LSよりずっと高貴だわ。
    俺はレクサス乗りだけどw

    • だ、台無しだ…

  2. ヘッドレストのロゴが残念。
    入れてもシート同色とか似た色。
    細部が綺麗で高級に見えるのにヘッドレストで安く見える。
    買えない一般人のひがみですがw

  3. 旧車かヤン車にしか見えない。

    • 所詮車は車。
      誰がどうしようが勝手でしょ(笑)

  4. エアロ巻いてタイヤホイル交換してローダウン エアロも波打っとるし色も合ってない。
    要らんわ こんなの

  5. 品がない。センチュリーはセンチュリーであってほしい。ヤンキー車にはしないで欲しかった。

  6. 触ってはいけない車の代表格をこんな残念な状態にして、喜んでいるトムスに激しく幻滅。デザイナーがヤンキーである事が明確で、ダサいの一言。一生このチンピラ集団とは関わることはないだろう。

    やはりセンチュリーは公用車のリースだけにして、一般販売はしない方針で行って欲しい。

    皇室が使っておられるセンチュリーロイヤルも市販しろと言う愚か者がいたが、仮に市販されたらこんな無残な形にされてしまうだろう。

    トヨタには、絶対に市販しない事を望みます。

  7. 最悪だ

  8. 何でもスポーティーにすれば良い訳ではないと思う。
    センチュリーのような車は、あくまでも重厚で高貴、ステータスのある高級車であって欲しい。
    トムスがチューニングするのはレクサスGSクラスまで、LSは現行型になって中途半端でダメな車になってしまったが、こんな車ではセンチュリーまで同じ印象になってしまう。
    BBSのホイールなんてセンチュリーには似合わない!
    思想の無い、単に形だけを追いかける手法は勘弁して欲しい。
    トムスが手がけただけに更に残念!
    トムスは高級車には手をつけるな・・・と思う。

  9. ちょっと前のデボネア(三菱)か。

  10. GRセンチュリーがあるじゃん

  11. 888なんて中国人ナンバー付けて得意がっているところに全てのダサさが表れている

  12. 何をどういじろうと
    ロールスのようなオーラは皆無。

  13. オーラ?どこに? 中華産かと思った。

  14. ダッさ…昔のヤン車じゃないんだから。
    そう考えると、いかにオリジナルのデザインが弄りようのない完成された物だと改めて再認識しましたね。

  15. 他にも書いてある人いるけど、一見デボネアかと思った。
    車に興味ない人には同じにように見えるんじゃないだろうか?
    誰もが二度見ってわけには行かないような気がします。
    乗った感じサスがフワフワして乗り心地としては
    あまり好きな感じを抱かなかった車ですね。

  16. 50万で買える中古のヤンキークラウンの品格!

  17. なんだろうDQNヤンキーが乗ってそう・・。
    ゴージャス感とはは感じない。むしろ申し訳ないけど頭がおつむなチンピラヤンキーが乗ってそうで、ある意味ノーマルに比べると品の無さ。下品ってマイナスのイメージがわいてくる。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー