最新記事
- 全長5.7m級の「斬新トラック」実車公開! ド迫力“カクカク”デザイン×「全面ステンレス」ボディ採用! 「サイバートラック」を披露
- 斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
- もはや「スーパーカー」!? めちゃ“黒い”トヨタ「ハイエース」登場!“クセ強”1BOXバンが「カッコ良すぎ」と反響集まる
- 日産新「4人乗り高級ミニバン」4月発売! “VIP”向けの豪華仕様は何がスゴい? 最上級837万円、特徴は?
- ホンダの「コスパ最強SUV」やっぱり爆売れ! “209万円”の新型「WR-V」が凄かった! 人気「グレード」や「ボディ色」は? どんな人が買ってるの?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ニッサンの、米国でインセンティブで数を稼ぐのは、ゴーン以前の1990年代も同じと記憶。売り手が、インセンティブにどっぷりの、薄利少売? 良い車=売れる車かな?
国沢さん、申し訳ないが甘すぎる評論です。
ゴーン排除には成功したが、会社業績すらゴーン前に戻ってしまいました。
という事は、経営陣が全員無能だという事です。
社会に求められるものを提案できていないのだからどうしようもありません。
時期経営陣を決めるコンプライアンス組織もお手盛り感満載でお粗末極まりありません。
今すぐにでも、経営陣を総入れ替えしないと(例えばトヨタとか)もう日本の自動車産業の危機と言えます。
株主の一人として責任持って発言しています!
最近の大企業の無能っぷりには驚きを隠せない。そこらへんの黒字の中小企業の創業者がトップに立って指揮をとったら直に発展しそう。無駄にややこしい組織を作って空回りした事業もありそう。だけど誰も気づかなそう。