なぜ国内はレクサスだけ? 日産、ホンダの高級ブランドが日本導入しない理由

インフィニティ「Q50」
インフィニティ「Q70」
インフィニティ「QX30」
インフィニティ「QX50」
アキュラ「TLX」
アキュラ「TLX」
アキュラ「RLX」
アキュラ「RLX」
アキュラ 初代「NSX」(左)と現行型「NSX」(右)
レクサス「IS」
レクサス「GS」
いまでは日産の国内販売の屋台骨ともいえる軽自動車の「デイズ ハイウェイスター」
ホンダの国内販売を支える「N-BOX」
レクサスの最上位モデル「LS」

記事ページへ戻る

【格安航空券】早いほどお得! 年末年始・春休みの最安値みつかる♪

画像ギャラリー

【特集】東京モーターショー2019 開幕直前!

最新記事

コメント

よしおんくん にコメントする コメントをキャンセル

4件のコメント

  1. 軽自動車のせいなのか。
    レクサスで軽自動車はいつ発売されるか。

  2. 雨降り機能しないスマアシを衝突安全として売ってるぼったくりの無能なダイハツにレクサスのクオリティーは造れないです

  3. トヨタの販売店はダイハツの販売を侵食しないし、ダイハツは一生懸命に軽を作り、売っているので、あまり意味のないコメントだなあ。ダイハツはダイハツの品質で良いのです。

  4. 国内の重要度をパーセンテージで書いているけど、本来台数を書いてサブとしてパーセンテージとしないと、差が明確に響かないと思うけど。海外はいい勝負だったりすることもあるし。

×